「手前味噌なメール一覧」

いわなみ家の話

第63話

「手前味噌なメール一覧」

毎月15日は、翌月分のお届けパンのご注文をメールで受け付けています。

先日は、南は鹿児島県薩摩川内市から北は青森県まで、全国津々浦々のみなさんご注文ありがとうございました。

手前味噌ですが、ここにみなさんからの注文メールを紹介します。

  • いつもは勤務中、オフィスから抜け出してトイレに駆け込んで注文メールを送信しています。今回はトイレにいく途中の廊下で送信!
  • 親に「パンはまだか?」と言われております。なにがなんでもおねがいします。
  • 食べたい!待ってた!冬の間、いわなみ家ロスでした。
  • いつも気付いたときには「締め切りました」だったけど、初めて間に合いました。

いやー、ありがたい。みなさんの飽くなき食欲にお応えしますよ~。

また、こんな温かいエピソードが添えられているものもありました。

  • 以前、いわなみさん一家が福島市に住んでいたとき町内が一緒で、よくゴミ出しのときにお見かけしました。お嬢さんたち大きくなりましたね。会津へ行っても応援していますよ
  • 50年以上前に、赤沢小学校(いわなみ家そばの廃校)に通っていました。いつもなつかしく投稿を拝見しています(関東地方の女性)

いつかお店に来ていただきたいです。

  • どんな詰め合わせか今からワクワク
  • 春の訪れが早いか、パンの到着が早いか、楽しみにしています

雪に閉ざされ、対面販売ができなくなって3ヶ月になりますが、みなさんの言葉が血となり肉となりパンとなります。

いわなみ家の手前パン、送ります。待っててくださいね。

 

 

最後にお詫びです。

今回の募集「3月いつでもいいよ便」は、インスタグラムからだけの募集になってしまいました。ホームページのお知らせを今か今かと待っていて下さった方、大変失礼しました。私がホームページの「更新」ボタンを押していなかったために、ウェブ上で閲覧できないようになっていたためです。フェアじゃなかったこと、お詫びします。

ホームページのお知らせを待っていた方、「3月か4月いつでもいいよ便」としてご注文お受けします!ホームページのお問い合わせメールフォームよりお知らせ下さい。

こんな店主ですが今後ともお付き合いよろしくおねがいします。 岩波聡子