1/28㈫完売しました

冷たい雨でしたので、時間前に並んでくれた皆さまをぎゅうぎゅうに店の中に入れました。

今日はとても嬉しいことが起きました。

パンの数が残り20個くらいになったところで、先頭のお客さんが、ご自分の後ろに続く数を数えて、、

「全員で9人ですね。じゃ2個ずつにしましょう」

って提案してくれたんです。

すし詰め状態で待ってて下さったお客さんたち、さっきまで見ず知らずの人達だったのに、その提案でフワァっと温かい空気に包まれました。

 

本来なら店主である私が提案しなきゃいけないのに、快く「いいよ、また来るから。」と2個ずつの制限を自分から始めてくださいました。

 

せっかく並んだのにひとつも買えなかった、と残念そうな顔をする人が一人もいなかったのは、この上ない喜びです。

 

精進してまた焼きますので、

引き続きお付き合い下さい。

 

ありがとうございました