セレアル山食

1つずつ、写真付きでパンの紹介をしていこうと思います。

 

セレアル山食(620円)

 

シリアル(穀物)をおしゃれにフランス語で言ってみました(笑)

オーツ麦、ひまわりの種、大豆、コーングリッツ、ゴマなど、香ばしい穀物や種がたくさん入っています。

 

セレアル山食

山食なので、中はふわんふわんです。

サンドイッチには、茶色いパンは無敵です。

紫キャベツ+白いハム+フリフリのレタスのサンドイッチなんてどうですか?

あるいは、ぽってりしたもの。 ポテサラ挟んだり、卵サンドも合いますよ!

サンドイッチのときは焼き直し不要ですが、あえてカリカリにトーストしてクリームチーズと季節の果物薄切りのせ、でもいいですね。