【6月2日㈫パン屋・ご予約案内】
水無月です。庭のアジサイも開花準備中のようです。
6月2日㈫のパン屋も10時半開店です。ご予約の方は1日㈪午前10時30分までに下記メールへご連絡ください。お待ちしていますね!
メール eggsatoko@gmail.com
- パンドカンパーニュ
- 山食
- 塩あんこベーグル
- チョコクランベリーベーグル
- シナモンレーズンベーグル
- はちみつクリームチーズベーグル
- 黒ごまチーズベーグル
- 黒ごまおさつベーグル
- ショコラオランジュ
- ベーコンエピ
- マロングラッセのバトン
- ナッツとチーズのバトン
- オリーブとチーズのフガス
- カレーのフガス
- 豆パン
- コーンパン
- いわなみ家のグラノーラ