【5月17日㈰パン屋休みです】

【5月17日㈰パン屋休みです】

いつもいわなみ家のパンを買いに来てくださって

本当にありがとうございます。

17日㈰は、パン屋お休みです。

次女の運動会長と長女のバレーボール大会。

母ちゃんは弁当作りと応援に徹することにしました(笑)

5月19日㈫は元気にパン屋の予定です!

よろしくお願いします