【5月17日㈰パン屋休みです】
いつもいわなみ家のパンを買いに来てくださって
本当にありがとうございます。
17日㈰は、パン屋お休みです。
次女の運動会長と長女のバレーボール大会。
母ちゃんは弁当作りと応援に徹することにしました(笑)
5月19日㈫は元気にパン屋の予定です!
よろしくお願いします
【5月17日㈰パン屋休みです】
いつもいわなみ家のパンを買いに来てくださって
本当にありがとうございます。
17日㈰は、パン屋お休みです。
次女の運動会長と長女のバレーボール大会。
母ちゃんは弁当作りと応援に徹することにしました(笑)
5月19日㈫は元気にパン屋の予定です!
よろしくお願いします