4月のパン教室は開催しません

ぐっと暖かくなりましたね。

春こころ浮き立つはずなのに、コロナはまだ収まるようにありませんね。

 

この状況を踏まえ、

4月のパン教室は開催しないことにします

 

3時間近く生徒さんと私とで同じ空間で、蜜にレッスンするのも、しばらくは控えたほうがいいと思ったからです。

 

3/15に予定していましたレッスン予約の受付もありませんのでご了承ください。

 

雪も溶けたし4月からがんばるぞ!と楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。町をマスクしないで歩けるようになるまで、もう少しみんなでふんばりましょう。

そのかわり、

パンのお届け

やりたいなと思ってます!

詳細はまたホームページやインスタグラムでお知らせしますね。遠方のかた、いわなみ家パンいかがですか?